« 民主党の中道化 | トップページ | 日本元年 »

MANGA LATINA

同人漫画の世界というのは私からは遠いのでこれがどの程度のレベルにあるのかとかそういうことはよく分からないのですが、これがラテン語国際ニュース新聞エフェメリスに掲載されているという事実にはなにかこんなところにまでという思いがするのですね。おそらくはここで35人ぐらいの日本国民が頷くのではなかろうかと想像します。同人もラテン語化されるご時世ということなんでしょうが、この新聞けっこうお堅いと思うので今後の展開が気になるところです。現在Pars1Pars2が掲載されていますが、既に微妙な雰囲気を醸しています。作者はポーランド人のサラさんだそうです。

ではでは。

|

« 民主党の中道化 | トップページ | 日本元年 »

その他」カテゴリの記事

閑話」カテゴリの記事

コメント

I guess that to receive the mortgage loans from creditors you should have a great reason. Nevertheless, once I've received a car loan, just because I wanted to buy a bike.

投稿: NELDAWOOTEN27 | 2012年3月15日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507226/31093507

この記事へのトラックバック一覧です: MANGA LATINA:

« 民主党の中道化 | トップページ | 日本元年 »