« 複雑な関係 | トップページ

微妙な動き(2)

前にエントリを書いたラング氏訪朝について情報が出てきているようです。

邦語では産経の記事をクリップしておきます。

仏、北朝鮮に常設事務所の解説を提案[2009.12.17/産経]

仏外相、北朝鮮との対話は時期尚早 政府内に温度差
[2009.12.22/産経]

対北国交なぜ急ぐのか[2009.12.23/産経]

一番下の山口記者の記事が懸念を含めて状況が見えやすいので一読をおすすめしておきます。

以下はル・モンドの記事です。記事中のミッテランの言及はラング氏が同政権の文化相でミッテラン派であるところから来ています。大急ぎなので変なところもありそうです。気がつき次第直していきます。

"Lang, mitterrandiste jusqu'en Corée" par Natalie Nougayrède[17.12.2009/Le Monde]

1981年2月だった。大統領選挙候補者のフランソワ・ミッテランは独裁者金日成の招きで北朝鮮を訪問した。中でもリオネル・ジョスパンとガストン・デフェールを伴って。北京発で平壌に到着した一行は2日間の滞在で、クロード・エスティエが語るところでは、「『偉大なる首領』金日成の信じがたい個人崇拝」を見たのだった。

一行は金本人に迎えられたが、この人物は自身の全著作を収めたケースを各々に手渡した。金日成は「多くの良識とリアリズム」を備えた人物であるとミッテラン氏は後に語るだろう。5月10日の選挙の晩に彼に宛てられた祝辞の最初の電報のひとつは平壌から発された。

北朝鮮は餓死者を出している労働収容所(20万の囚人がそこに収容される)、蔓延する洗脳、三世代に適用される「人民の敵」概念を備えた全体主義国家である。1990年には100万から200万が餓死したが、これは人民の中で「忠実」とみなされた特定層(とりわけ軍事カースト)に食糧をまわした体制によって部分的には引き起こされたものである。今日でも深刻な栄養失調の問題は存在するが、体制は膨大なリソースを核とミサイル計画に捧げている。国際舞台では北朝鮮はその妨害能力を金に変える術の達人で通っている。今日ではミャンマーと並んで惑星で最後の頑な独裁国家のひとつである。

「別の時代だったのだ」と12月16日水曜フランソワ・ミッテランの旅について問われたジャック・ラングはコメントした。「社会党は当時様々な国の共産党と対話の関係を維持していたのだ」と。ジャック・ラングは10月にニコラ・サルコジに委任された北朝鮮での「情報ミッション」の結果を国民議会外交委員会に提出したところである。

11月に彼は北朝鮮で5日間を過ごした。5日間になったのは中国側が保証した北京-平壌間の2つの航空連絡路を隔てる期間[?意味不明]のためである。ジャック・ラングは多数のフランス外交官を引き連れたが、その中にはサルコジ氏のアジア顧問のベルトラン・ロルトラリもいた。ジャック・ラングは体制のナンバー・ワンの金日成の息子である「首領」金正日ではなく(公的な説明では「首都に不在」だった)ナンバー・ツーに迎えられた。

この滞在の間には「慣習を尊重する」ためにラング氏が応じたほぼ義務的な教練があった。「偉大なる首領」の巨大な像の前での瞑想と1994年に亡くなった金日成の防腐処理を施された遺体を擁する霊廟の訪問だ。そこで訪問者は4度もミイラに御辞儀をするのだ。

平壌では晩は長い。中産階級の開花の象徴である個人経営のレストランはやや物事を明るくしており、役人達との会話には酒がともなう。フランス代表団ははちきれそうなほど人で一杯のコンサートホールの一等席に着座するという思いがけない贈物を受けるが、そこでは明らかに特別に選ばれた公衆が完全に凍りつき、沈黙を守っている。他の場所と同じく「許可されない」者とは誰であれ会話を禁じられている。

北朝鮮の内情についてジャック・ラングは意見を表明し過ぎないようにしている。ショーケースたる首都の外では農村で「生活の困難を知っていると思われる人々」を彼は見た。しかし彼は北朝鮮で「ラインは動いている」という印象とともに帰国したのだ。今年のビル・クリントンの訪問と最近のバラク・オバマの使節派遣をその証拠だといって張り切っている。また北朝鮮が彼に示した「厳粛な態度」も。つまりフランスとの「人権に関する意見交換」の提唱と核、ミサイル技術輸出を止めたという約束のことだ。「真面目に受け止めるべきだ」とラング氏は言う。

彼によればフランスは開放的な精神をもたらす手段を見つけなければならない。たとえパリが「近々に」外交関係を樹立することが「想像できない」としても。「段階に応じて」物事を進めるのが重要であり、その間にフランスは平壌に「人道的、文化的、言語的協力の常設事務所」を開くことを提案するのだ。

フランスは朝鮮戦争(1950-53)以来北朝鮮と外交関係を持たない。この時にはフランスは国連の委任下で米軍の側で戦うべく一大隊を派遣した。平壌での滞在にもかかわらず、フランソワ・ミッテランは一旦大統領に選出されるとこの一歩を越えることを、ユベール・ヴェドリーヌが回想するところでは「北朝鮮が彼を攻め立てた」としても、拒絶した。

ジャック・シラクもまた、イギリスとドイツとは異なって、2000年に南北の緊張緩和の局面を利用することを拒絶した。「不拡散と人権」についての進展を条件として挙げて「こうした関係を回復するには最低限の態度が必要だ」とジャック・シラクは説明した。

フランス外交はこの政策に関して転回したのだろうか。ニコラ・サルコジは「ならず者」体制との対話を試みるバラク・オバマ外交を先取りしようとしているのだと言う者もいる。他の夢、特にユネスコ事務局長の夢を抱くジャック・ラングはそのために「リクルート」されたのかもしれない。春に彼はキューバでのミッションを既に実行した。水曜にジャック・ラングは平壌で米国のミッションに先鞭をつけて満足していると述べた。フランスのイニシアティブは―安心させなければならなかった―日本の高官達を苛立たせただろう。中国は中国でここに利益を見ただろう。こうしてエリゼは北京の歓心を得ようとしているのだろうか。

以上、最後の中国を利する云々は現状ではよく分かりませんが、やはりなんとも微妙な動きに見えます。まだ米国の動きを見ながらなにができるのか様子見しているといった感じに見えますが、一応イランとの整合性はどうするつもりなんだとかつっこみの練習はしておいてもいいのかもしれませんね。

ではでは。

|

« 複雑な関係 | トップページ

アジア情勢」カテゴリの記事

フランス」カテゴリの記事

コメント


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/ym7atzs/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 11時22分

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.net/vc/60rrkl7

投稿: MATUDA | 2010年1月 5日 (火) 11時30分


http://kuri.backblack.net/5cfs7r-/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 17時23分


http://feti.findeath.net/9zbnpvz/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 17時24分


http://onaona.mogmog55.net/brxgs7p/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 22時14分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://zpp4fck.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時34分


http://iyquj-n.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 19時41分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://qawy9ks.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 22時41分


http://zjss6nj.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 13時14分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://rjc9udy.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 02時40分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/d3omvsw/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 23時27分


http://dop.chibatetsuya.com/5e6fro9/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 01時35分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/0g81e3g/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 02時22分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/h6qcqzo/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 16時39分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/o0ae97h/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 17時43分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/l2i-wwr/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 03時33分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/srds1c0/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 16時29分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/5za9dvi/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 01時06分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/zjilfhe/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 10時31分


http://topo.specover.com/iv2d5sh/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 14時51分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/k-36dav/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 19時45分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/emyy908/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 04時02分

http://qawsed.info/art/pxjy66w
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月18日 (金) 11時37分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/g4uod2p/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 12時06分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/gsqt90d/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 07時00分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ye1fq9h/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 18時10分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://j0b3rpb.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 03時48分

http://navitime.me/ent/s6kae1f/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月15日 (木) 08時55分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/l8qfcab/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 03時21分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ep6gww8/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 11時16分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://l3ckrha.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 22時33分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/qzvcye1/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 19時54分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/jxv0wfc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 02時40分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/faj13h0/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 16時14分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://z2y541j.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 15時36分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://mkn2awr.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 12時43分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/l6vhnkb/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 01時44分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/xxjldoq/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 22時02分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/bayoodx/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 05時11分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/bayoodx/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 05時11分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d918pr2.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 05時48分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1bh3mb5.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 19時10分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jgltwpn.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 16時39分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://-7w-3-2.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 15時14分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/7pxqpur/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 11時10分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://h3v289b.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 13時51分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mbr6h08.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 11時51分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/l85fglv/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 11時09分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://96yylq9.less.g-killing.net/96yylq9/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 05時56分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://ip6ckcs.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 08時46分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://myfi47i.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 05時26分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://f8r719z.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 03時36分


http://eg3buin.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 22時59分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://eftu5hg.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 17時00分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://yakvf3j.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 16時24分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fg8oc59.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 02時29分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/yhzl6t1/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 05時05分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://j0rpj2h.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 19時09分

When you're in a not good position and have no cash to go out from that point, you would require to receive the personal loans. Because it would help you emphatically. I take financial loan every time I need and feel fine just because of this.

投稿: Molly31Cox | 2011年8月29日 (月) 07時39分

Some time before, I did need to buy a good house for my firm but I did not have enough money and couldn't purchase something. Thank God my dude suggested to try to take the credit loans at trustworthy creditors. Hence, I did that and was satisfied with my auto loan.

投稿: loans | 2012年1月 3日 (火) 18時27分

I had got a dream to make my own organization, however I did not have enough of cash to do that. Thank God my dude recommended to utilize the personal loans. Thence I received the short term loan and made real my old dream.

投稿: mortgage loans | 2012年1月 3日 (火) 18時32分

When you are in uncomfortable position and have got no money to move out from that point, you would have to take the credit loans goodfinance-blog.com. Because it will aid you emphatically. I take short term loan every year and feel good just because of it.

投稿: loan | 2012年6月28日 (木) 23時27分

It's cool that we can get the personal loans (goodfinance-blog.com) moreover, that opens completely new possibilities.

投稿: loan | 2012年11月19日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507226/32750332

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な動き(2):

« 複雑な関係 | トップページ